障害者及びその家族に寄り添い、地域社会の中で充実した人生を送れるように支援し、さらに、福祉の増進に寄与することで、この地域社会に貢献することを目指しています。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

★ナイトバザール2020中止のお知らせ

おかげさまで毎年恒例の行事とさせていただいておりました、 今年のナイトバザールは、新型コロナウイルス拡大防止のため中止することといたしました。 来年は開催予定でございますので、来年のナイトバザールで皆様のご来場をお待ちし …

★ナイトバザール2019のお知らせ

毎年恒例となって来ました、ナイトバザールを今年も開催いたしますのでお知らせいたします。 今年は7月24日(水) 午後5時~午後8時の開催となります。

★ナイトバザール2018のおしらせです

7月25日(水)に開催予定のナイトバザールについてのおしらせです。

大変盛り上がりました~お楽しみ会~

 平成29年3月11日(土) 午前11時30分から「年度末お楽しみ会」が中之島のコミュニティ センターで開催されました。利用者始め、日頃からお世話になっているボランティア協力員、利用者の 家族、送迎車の運転手、グループホ …

産業まつりに参加しました。

産業まつりのブログ更新しました。

ブログ更新しました。

古紙回収の紹介です。

ホームページ開設しました。

よろしくお願いします。

PAGETOP
Copyright © 特定非営利活動法人 虹の家 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.