今年も有難い献上米とバナナを頂きました‼
投稿日 : 2026年5月12日
最終更新日時 : 2026年5月12日
投稿者 : niji-ie
カテゴリー : スタッフブログ
中条日枝神社の春の例大祭が5月10日(日)に開催され、その際に部落の氏子の皆さまが献上された有難いお米約50㎏を頂きました。既に「デイライフ中条」は一年前に引っ越ししているにもかかわらずこれまでと同じように頂けることに感謝しております。
また、曽我利商様からは今年も甘くて美味しいバナナを沢山頂きました。中条の皆様、そして曽我様いつも虹の家に温かい心配りを賜り有難うございます。


$CoMmEnt«g