おかげさまで当施設は、6月で開所1周年を迎えることができました。

日頃より温かく支えてくださる皆様に、心より感謝申し上げます。

これからも皆様に安全で安心して楽しく過ごしていただけるよう目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

完成した1周年お祝いパネルを持って、記念撮影を行いました📸

施設玄関前では民生委員の方にも記念撮影に参加して頂きました。