障害者及びその家族に寄り添い、地域社会の中で充実した人生を送れるように支援し、さらに、福祉の増進に寄与することで、この地域社会に貢献することを目指しています。
MENU
メニューを飛ばす
ホーム
施設紹介
定款
缶バッチ作成
お知らせ
募集案内
お問合せ
アクセス
スタッフブログ
HOME
»
スタッフブログ
»
スタッフブログ
»
デイスマイル開所しました。
デイスマイル開所しました。
投稿日 : 2025年6月3日
最終更新日時 : 2025年6月3日
投稿者 :
niji-ie
カテゴリー :
スタッフブログ
令和7年6月2日(月)
デイスマイルが開所しました。
利用者の皆さんも、職員も楽しみと新しい環境へのドキドキの初日でした。
新生活の始まりです!
「デイスマイル」これからよろしくお願いします。
←
「デイライフ中条」思い出をありがとう!
ブルーレイプレーヤーと室内時計を寄贈いただきました。
→
カテゴリー
スタッフブログ
最近の投稿
デイスマイルの鉄人アスリート🏃🏅
デイスマイル開所1周年を迎えました🎊
デイスマイル 5月の思い出📸
今年も有難い献上米とバナナを頂きました‼
防災公園でヒマワリの種まきをしました!
デイスマイル 4月の思い出📸
民生委員の皆さんとスマイルな交流‼
オリジナル缶バッチ制作・販売終了のお知らせ!
デイスマイルのひな祭り!
節分豆まき会
メタ情報
ログイン
投稿フィード
コメントフィード
WordPress.org